カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

archive: 2020年01月23日  1/1

美味しかったNYのSession IPA。また飲みたい。

そうそう、ボストンの出張先に来ると、楽しみ?なのが、こちらでの仕事のパートナー、生粋のニューイングランド人であるヒゲの男B氏との、サシ飲み。多くの場合、お互いに「昨日の最後の支払いって、どっちがやったっけ?というか、俺たちちゃんと払ったよね?」となるくらいに、グデングデンになるまで飲みます。この日は、二人で飲みながら食事をして、二次会にはキャッシュオンリーの場末のバーに行き、珍しく日付を跨がずに二...

  •  0
  •  0

き、機内食ですって!?デルタ、すげ〜。

 今回の弾丸出張(1泊3日)は、程よい時間帯のUnited航空の便がなかったので、デルタ航空で飛んだのですが、デルタのほうがサービス良いじゃん!ってのは、前のブログでもつぶやきました(記事)。 我らがUnitedのサービスクオリティに慣れているので、まぁどんなサービスがきても驚かないぞ!くらいのノリでいたのですが、全然良くって肩透かしくらった感じ。 そして、ボストンを夕方に出発し、LAXに夜に到着する帰りの便で、な...

  •  0
  •  0