カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

雪のトロントと倒産ブリュワリー…

久しぶりになかなかの雪に見舞われたトロントでしたね。

20100226_002.jpg
寒い。寒い。

20100226_000.jpg
今週のお昼もRichmond x Spadina のCJ LunchBoxに何度か行って来ました。天ムスのサーモンロール!なんかちょっと豪華ではありませんか。

20100226_001.jpg
日本式スタイルのお弁当箱につめられたチキン弁当。やはり米はソースをかけられチンされました。でもなんかコレが普通に美味しくなってくるからあら不思議。本来であれば沢庵や桜漬け大根などがあるべき場所にガリがあるのも、なんだか慣れてきた。ガリ好きだし。

SteelBack000.jpg
今週最大のニュースは帰宅したらリビングにSteelBackの箱が4つ並んでいたこと。今月初トライしたSteelBackブリュワリー(記事/記事)なんだけれども、なんと!!!今月頭に倒産していたらしい…なのでもう二度と飲めない可能性があり、ビアストアで見かけたら買い占めておいてね!って嫁に頼んでおいたら、買い占めておいてくれた。ナイス嫁。

倒産したブリュワリーのビールの宿命か、ビアストアでも在庫叩き売り状態だったらしい。24本で27.75$って…
SteelBack001.jpg
とりあえず積んでみた。これは…来週も飲みまくりですね。

0 コメント

コメント大歓迎です