カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

ラスベガスへ その4 ベーカリーで朝食

ラスベガスへ その4 ベーカリーで朝食

ラスベガスといえばビュッフェが有名だというので、ビュッフェに行こうか!なんて話もしていたのですが、昨晩夜遅くにガッツリ食べ過ぎたので、ビュッフェは無理だわ〜と、ホテルの下のショッピングモールにあるベーカリーカフェへ。
20140329_000.jpg
このホテルの2階は、ショッピングモールになっているのですが、この写真のこの空。これ天井です。天井をペイントしたものです。お台場のヴィーナスフォートみたいな感じですね。

Tintoretto Restaurant and Bakery というこのショッピングモールにあるカフェのテラス席で、軽くパンでも食べようと突撃です。テラス席ならシム子がちょっとグズっても平気で気楽。
20140329_001.jpg
ちょっと小洒落てカプチーノとか飲んじゃったりねぇ。

嫁はチョコクロワッサンとか頼んでいたけど、オジさんはこういう時は決まってシナモンロールがファーストチョイス。シナモン好きなんです。
20140329_002.jpg
奥に写っているのは、スクランブルエッグ、ポテト&ソーセージという定番朝食。軽めにベーカリーのパンとコーヒーで…と思っていたのですが、タマゴとソーセージが食べたい!と主張する7歳児に負けて注文。ソーセージは好きだけど、いつもはそんなに卵料理には心踊らせないくせに、オシャレなテラス席で舞い上がったのか?7歳児(笑)。

いつもはカフェやダイナーでは、ガッツリ系アメリカン朝食とか食べちゃうのですが、これくらいの量の朝食のほうが胃が疲れなくて良いですね(笑)。ごちそうさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です