カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

お人形さん

7歳児が小さかった頃は機関車トーマスがたくさんいた我が家ですが、今は縫いぐるみやお人形。7歳児は縫いぐるみとかには、あまり興味を示さなかったので、両親としても今一つ張り合いが無かった記憶がありますが、シム子は流石女の子、お人形遊びとかに興味津々です。

写真の手前は初代赤ちゃん人形 by トイザラス。こちらの人形ってボディは布綿製で手足がプラスチックなのですね。セールで4ドルで我が家やってきたそうですが、大活躍。
奥はシム子も夢中の「アナと雪の女王」のエルサです。大人気なようでどこでもアナは沢山残っているのにエルサは品薄。偶然ターゲットで最後の一体をゲットしたそうで、週末にシム子にプレゼントしました。
ただ今のところ4ドルの赤ちゃんの方がお気に入りみたいです。

表情豊かで張り合いがあるので、もっと大きくなったら嫁がハッスルしてドールハウスとか買っちゃいそうで怖いです(笑)

0 コメント

コメント大歓迎です