カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

シアトル強行軍 その4 帰還

三連休の最終日、月曜日は朝5時に起床。朝7時半のフライトで帰還なのです。帰りはUnited。行きはデルタで帰りはユナイテッドとかもアレンジできるんですね。
20140901_200.jpg
朝早くて不機嫌かなぁと思っていたのですが、意外と元気なシム子ちゃん。飛行機好きみたいです。帰りの手荷物検査はTSAプレチェックの優先レーンに通してもらえて、あっという間にゲートを通過。ラッキー。

2時間ほどのフライトはあっと言う間ですね。7歳児は妖怪ウォッチを黙々とプレイしていました。
20140901_201.jpg
飛行機は定刻通りにSFOに到着。しかし国内線って入国手続とか煩わしいイベントが無くて楽チンでいいですね。今回は荷物は最小限で機内持ち込みだけで言ったので、バゲージクレームに行く必要もなし!いやぁ楽ちん。

勢いで強行してシアトル行き、サッカーは負けてしまって残念でしたが、川澄選手に手もふってもらったし、楽しかったです。
20140901_203.jpg
さて!次はどこに行こうかな〜。もっと田舎の中西部のほうとか行ってみたいなぁ〜。

0 コメント

コメント大歓迎です