カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ワールドシリーズ

さて、週末といえば…

補習校!ここのところ死ぬほど忙しく、睡眠時間も数時間の生活。今週末は釣りも無理だなァ・・・という悲しい状況でも、補習校の送り迎えだけは外せません。

眠い目をこすりつつ、8歳児と外出大好きのシムコを釣れて一路補習校へ。お昼に迎えに行くときは、嫁も乗っけって行ったところ、嫁が「あ〜サウスサンフランシスコもジャイアンツカラーだ!」と。

朝は気が付かなかったのですが、たしかに!

SouthSanfranciscoのSとFがオレンジ色になっています。やるなぁ、盛り上がっているなぁ。

個人的には、ジャイアンツは日本のジャイアンツにもどちらかと言うとアンチだったので、イマイチ盛り上がらないんですけどね・・。あのオレンジは読売ジャイアンツのイメージしかでてこなくて…。あとカルトレイン通勤の身としては、酔っ払ったジャイアンツファンには絡まれた思いしか(苦笑)…

まぁ社会が盛り上がっているのは良いことですね。


0 コメント

コメント大歓迎です