カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

お洒落なカップケーキ

初釣りで魚をばらして泣いた…という記事を書きましたが、その日の事です。テキストメッセージで「まさかのデカイのバラシ(涙)(涙)(涙)」みたいなメッセージを嫁に送ったのですが、その日、傷心で帰宅すると…
20150104_100.jpg
「サカナ釣れなくてブログのネタもないと困るだろうと思ったから、カップケーキ買ってきたよ!」ですと。ここだけ聞くと、とても気の利いた嫁みたいですが、よくよく考えたら、ブログのネタを良いことに自分たちが食べたかっただけでしょう…。

どうやらみんなでバーリンゲームに買い物に行っていたようです。
20150104_101.jpg
Kara's Cupcakes のカップケーキは、前にも一回記事にしたなぁと検索してみたら、2013年のハロウィーンの時期でした(記事)。その時はハロウィーンスペシャルみたいなカップケーキでしたが、今回は手前の一品がシーズナルのもので、charity flavor と名付けられています。売上の一部が Napa Valley Vine Trail に寄付されるみたいですね。

サカナが釣れないどころか、良いのをバラしてとっても落ち込んでいましたが、それでも美味いものは美味く感じるものですね。人間って、なんだか上手く出来てます。

ごちそうさまでした。

Kara's Cupcakes
1309 Burlingame Avenue
Burlingame, California 94010

0 コメント

コメント大歓迎です