カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

Arby's に行く

Arby's…、アービーズ。何故か今まで一度も行ったことがなくて、気になっていたんです、Arby's。
20150110_400.jpg
例によって土曜日の補習校のお迎えの前、なんかファストフードを買って車のなかでちゃっちゃと食べましょう!ということになったのですが、「そういえば、エルカミノ沿いにArby'sあったよね?行ってみよう!」ということになりまして、やってきました。

シム子ちゃんは寝ちゃっているので、じゃちょっと何か買ってくるわ!と、嫁とシム子ちゃんを車に残して突撃。
20150110_401.jpg
ほほぅ、なるほど。メニュー沢山あってよく分からない。ファストフードって、これ結構こまりますよね。メニューをじっくり検証する間もなく、カウンターのおっちゃんに「Hey, how are you?」なんて声かけられちゃってねぇ。

まぁこんなときは、とりあえずミールセットの1番を頼みましょう。サイドは何にするよと聞かれたので、フライ。カーリーフライなる、ポテトがくるくるっとカールしたフライでした。お客が少なかったからか、作りおきではなく、注文してから揚げてくれた揚げたて。
20150110_402.jpg
うん、普通にチープなファーストフードのフレンチフライの味!でも揚げたて熱々は少し嬉しい。

ミールセットのNo1は、主力商品と決まっていますよね。
20150110_403.jpg
ということで、こちらはローストビーフサンドイッチです。

薄切りにされたローストビーフハムしか挟まっていない!野菜ナッシング!男らしいと表現したらいいのか、安っぽいと表現したらいいのか(笑)
20150110_404.jpg
ぱふぱふのパンをぎゅっと握って、頬張ります。うむ!見た目どおりの味。見た目以上でも以下でもない。

うーん、なんだろうな。なんか普通に普通のアメリカンファーストフードでした。

ごちそうさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です