カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

夏の工作・シム子ちゃんミルクポット

前回のサルサプレートに続いて、嫁が「実はさ〜、もう一個作ったのがあるのよね〜♪」と言いながら、出してきたのがコチラ。

お~、こ、これは…。
20150802_600.jpg
我らがアニマル娘のシム子ちゃん!?

裏返してみると…
20150802_601.jpg
MILKと書いてある!ミルク差しかぁ。

コーヒー率の多い我が家。昔から、基本ブラックコーヒーなのですが、最近は歳のせいか飲み過ぎのせいか分かりませんが、ミルクを入れて少しマイルドにしないと胃が疲れちゃう事も多くなってきたので、コチラのミルク差しの出番も増えそうです。

ちなみに、8歳児の作品がこちら。
20150805_000.jpg
ドラゴンの置物です。お~、意外と上手くできてる!いいぞ!8歳児。嫁いわく、「塗っているときは何だかパッとしない色でテキトーに塗ってんなぁ、これは出来上がりみたら恥かくぞ〜」と思って見ていたそうですが、焼きあがったドラゴンをみて、ビックリしたとのこと(笑)。ドラゴンの色合いもいいし、乗っている石の感じとか上手いぞ!8歳児。

ポッタリーペンディング、なんか楽しそうだな…。今度、お父さんも行ってみようかな。

Laurel Street Arts
733 Laurel St
San Carlos, CA 94070

0 コメント

コメント大歓迎です