カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

MUJIスタンフォード店のバッグゲット

さて日曜日の午後、釣りから帰ったら家族でお買い物に行くというのが、我が家のパターン。この日は、我が家に近く来客がある予定なので、いろいろと仕入れるべく、無印良品スタンフォード店に行って来ました。

休日のスタンフォードショッピングセンターは、仁義なき駐車場争いが繰り広げられております。大きなショッピングセンターではあるけれど、そんなに大勢の客で埋まるほどの魅力はないと思うのですが、何故か人気です。
20151006_000.jpg
到着した時には車で爆睡していたシム子ちゃん。寝起きということで、ご機嫌斜めでしたが、無印良品の入り口でスナック類のサンプルをやっていて、サンプルのチョコレートをもらったら、ご機嫌を直してくれました(笑)。

食品のラインアップが、少し増えていました。このままもっと増えていって、レトルト食品とかまで置いてくれると楽しいのですが、輸入の関係とかあって無理なのかな。
20151006_001.jpg
おせんべいとかナッツ類は、ビールのお友達用にちょっと欲しくなっちゃったのですが、ぐっと我慢。

この日だけのことかもしれませんが、50ドル以上のお買い上げで、この無印バッグをもらえました。
20151006_002.jpg
これ、MUJI STANFORD って書いてあって、日本へのお土産とかに良いですよね。なんだかラッキー♪

無印良品 MUJI Stanford
850 Stanford Shopping Center,
Palo Alto, CA

0 コメント

コメント大歓迎です