カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

In-N-Out に行く

「今日のお昼は何を食べたい?」と、日本から来ている両親に聞いた所、前に来た時に行ったバーガー屋さんのバーガーを食べたいなぁ(記事)というので…
20151023_100.jpg
やってきました In-N-Out 。バーガーだったら、気合の入ったバーガー屋さんとかでも良いけど?と言ったのですが、あのバーガーが良い!というので。ま、In-N-Out 美味しいもんね。

お昼どきの In-N-Out。やっぱり人気で混雑しております。
20151023_101.jpg
レジの兄ちゃんが、なんだかちょっとイヤな感じで、「ポテトちょうだい」「は?」「ポテト」「ポテトはないな。」「!?…、…フレンチフライ」「それならあるわ。OK」というクソを絵に描いたようなやり取りがありましたが、「キッズステッカーいる?」って子供たちにステッカーくれたから良しとしましょう。

ではバーガー、さっそくいただきましょう!
20151023_102.jpg
バーガーが5個もあると、さすがの画力ですね。迫力〜。うまそう〜。

お父さんはガッツリDouble-Double。あとは、チーズバーガーとアニマルスタイルのバーガー。うん、やっぱり In-N-Out は普通に美味しい。バーガーチェーンは、In-N-Out と FiveGuys と Habit が鉄板ローテーションになっています。

ごちそうさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です