カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

バスプロサンタの季節

ハロウィーンが終わればサンクスギビング。今年はターキーだけは止めようね、と嫁と話しております。もうターキーは懲りました(記事)。

しかし世の中は既にサンクスギビングを通り越して、ホリデーシーズンの準備に入っているようで、昨日届いたバスプロショップスのフライヤーにもサンタさん。隣のターキー丸揚げマシンもなかなか凄い。

フィッシング with サンタ。去年のシム子は号泣でした(記事)。

今年はどうかな…、いや今年も号泣だろうな。ジイちゃん、バアチャンにも会った瞬間は大号泣だったもん。知らない髭のオッサンの腕に抱かれたりしたら、顔を真赤にして号泣しながら顎を思いっきり蹴り上げるに違いない。危険。デンジャー。サンタの身が危険。

あ、そういえばサンノゼのBPSも完成したんだった。行かなくては…

そしてタイムリーにこんなNewsが。バスプロショップスが、一方の雄 Cabela's (カベラス)(記事) の買収検討とか…(ニュース記事へ)。凄いな。


0 コメント

コメント大歓迎です