カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

あじせんらーめん Ajisen Ramen‎

味千ラーメン

先日スパダイナに出来たという味千ラーメンに行ってきました。

Ajisen201004_000.jpg
出来立ての頃みながいつの間に造ってたいたのかと不思議がっていたが、確かにこんな餃子楼の並びという目立つ場所に何時の間に出来上がっていたのだろうか…

Ajisen201004_001.jpg
ノースヨークに比べると狭い店内。しかし店員構成はノースヨークと同じくチャイニーズで構成されており、どことなくツンと突き放した感じのオネーさんと、せわしなく動き回るフロア長。

Ajisen201004_002.jpg
生姜焼き定食です。若干漬け汁の色が薄めに見えましたが、普通に美味しい生姜焼きとのこと。お手ごろ値段の日式定食はちょっと嬉しいよね。

Ajisen201004_003.jpg
そして我が輩は牛鉄板焼きラーメンです。

いただきま~す。

……
………
あれ?麺変わった?

麺が変わったのではないかという噂は聞いていたけど、ちょっと細くなって仕上げのどーしょーもないソフト麺感覚も改善されている気がする。侮れないぜ…あじせん。

Ajisen201004_004.jpg
うーん。この相撲取りの絵はなんともフュージョンですね。

Ajisen Ramen‎
332 Spadina Ave.
Toronto, ON M5T 2G2

0 コメント

コメント大歓迎です