カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

2016初バーガーはIn-N-Out

2016年、初めての外食で食べたのはハンバーガー。年越しあから、おせちまで、和食が続いた反動でしょうか、嫁子供がバーガー食べよう!というので、やってきたのは In-N-Out。

相変わらずフォトジェニックなバーガーです。絵になります。
20160110_100.jpg
ファストフード系バーガー店となると、我が家的には In-N-Out、FiveGuys、Habit でローテーションしておりますが、トータルでみるとIn-e-outが一番好みかなぁ。お値段、お味、そしてバーガーのサイズが好きなんです。

写真のバーガーはパテが二枚のDouble-Doubleですが、胸焼けすることもなく、「食べた〜、う~、ゲップ」となることもなく、ちょうどお腹いっぱいで満足です!くらいの量なのです。嫁と9歳児もふつうに一つ食べてポテトをつまんでいたし、秋に日本から来た両親もそれぞれ一つづつ完食していたので、お父さんの胃がアメリカンサイズになったから…という訳ではないと思います。

最近はアニマルにしないで普通のを食べていますが、今年はもっと色いろあるという裏メニューにも挑戦してみようかな。

0 コメント

コメント大歓迎です