カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

シルバニアファミリーの母娘

我が家のアニマル娘シム子ちゃん、アニマルではありますが、そこはやっぱり女の子、バービーやディズニー、そしてシルバニアファミリーなんかで可愛らしい一人遊びをしていたり。

シルバニアファミリー(こちらではキャリコ・クリッターズ)は、やはり日本のブランドだけあって、作りが細かくて高品質。その分お値段もしますが、人形やグッズ自体も可愛らしいし、これで遊んでいる娘もカワイイので、ついついお財布の紐が緩んでしまいますね。

でもシルバニアファミリーに盛り上がっているのは、3歳娘だけではありません。
20160218_100.jpg
よく見てください、これ。ここの所、嫁が裁縫道具を持ちだして何か作っていたり、なんか細かいものを編んでいたりしていたのですが、その正体がコレ。シルバニアファミリーの猫ちゃんに、手編みのワンピース。楽しい〜、とか言いながら編んでおります。

後ろはこんな感じ。
20160218_101.jpg
ネコは、尻尾が邪魔でなかなか上手く決まらないとブツブツいっていましたが、母娘で楽しんでいるようです。

0 コメント

コメント大歓迎です