カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

子供たち in スヌーピーハウス

子供たちが、スヌーピー好きというのもあって、我が家にはスヌーピーグッズがたくさんあります。

以前記事にもしましたが、昨年のスヌーピーの映画公開に合わせて、ターゲットがスヌーピーグッズをたくさん展開していたことがあります。映画の公開も近づいてきてキャンペーンが終了するころには、次のキャンペーンのため棚を開けなくてはならないので、売れ残ったグッズは大幅値引きで在庫一掃セール状態。そこで色々とゲットしてきた嫁(記事)。

その中のひとつがコチラ。
20160306_100.jpg
写真の角度だとちょっと分かりにくいですが、スヌーピーの家(犬小屋)テントです。屋根の上にスヌーピーが寝ています。

この日は、なかなか根付かないで大騒ぎしている子供たち(主にアニマル3歳娘)に手を焼いていたので、なんとか子供たちを大人しくさせようとした嫁、ひさしぶりにこの犬小屋を引っ張り出してきて子供部屋に設置。なかに布団を敷いて、外にはiPadを置き、スヌーピーの映画を流すと…
20160306_101.jpg
「わーい!」と大人しく犬小屋で並んで映画鑑賞する子供たち。子供は好きですよね、こういうの。お父さんもテントほしいぞ。

このあと30分くらいしたら、仲良く犬小屋テントのなかで寝付いておりました。

おやすみなさい。

0 コメント

コメント大歓迎です