カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

Happy Easter

さて昨日はイースターサンデーでした。ということで、我が家でもエッグハントが行われたわけですが、土曜日の夜はビールをかっ食らっていつの間にかカウチで爆睡していたお父さん。しかたがないので、嫁が一人でせっせと24個もの卵をリビングに仕込んでおいてくれたようです。本当に、いつもスミマセン…

20160328_000.jpg
朝起きた子供たち、パジャマのままバスケットを持ってリビングを探索。めでたく24個の卵をゲットし、仲良く12個づつ分けあっておりました。

午前11時半からは、フォスターシティの公園で、エッグハントのイベントがあるので、そちらにも出撃!3歳〜4歳のエッグハントコーナーに、アニマル娘シム子ちゃん出陣であります!
20160328_001.jpg
家族が見守る中、エッグハントに向かったシム子ちゃんでしたが、いざ卵のまかれた広場に出されてると、状況を全く理解できない様子で、きょとんと立ち尽くすのみ…。まわりのライバルたちは、我先にと芝生の上に撒かれた卵を拾い集めているのですが、シム子ちゃんポケーッと立ったまま動きません…

なんとかゲットした卵は4個。。いつもは暴れん坊なのに…。でも何が起きたのか分からなかった様子だったにしては、楽しかったようで、「今日はたのちかったね〜」とか言ってたので、OKかな。

0 コメント

コメント大歓迎です