カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

マリメッコとターゲットのコラボ

なんでも今日は朝から、人気のブランドマリメッコとターゲットのコラボレーショングッズが売り出されるとのこと。

ターゲットは朝8時に開店とのことで、行くんだ〜と言っていた嫁ですが、お父さんが8時前からパソコンに向かって仕事を始めてしまったので完全に出遅れ。結局、お父さんは日曜日の朝だというのに、完全に仕事に没入してしまったので、嫁と子供たちだけで1時間遅れで突撃したのですが…

20160417_000.jpg
もう棚はすっかりこんな感じで、すでに売り切れまくっていたそうです。

皆様、超気合が入っていてカートに山盛り、カート二台持ちとか、ブラックフライデーより凄いんじゃないの?って勢いだったそうで。。
20160417_001.jpg
こんな感じ。でもこのカートでも、かなり甘いほうだそうです。

欲しかった皿とか売り切れていてガッカリしていたら、ちょうど「やっぱりコレ買うのやーめた」と戻しに来たオバちゃんが居て、ゲットできたとのこと。とりあえず目をつけていたものは、そこそこ手に入ったので良かったわ〜と言いながら、帰ってきました。これで全然買えなかったら、お父さんが戦犯になるところだったわ…。良かった、良かった。


0 コメント

コメント大歓迎です