カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ワキ家の里帰り その10 アンパンマンミュージアム

みなとみらい滞在中、家族が向かったのはアンパンマンミュージアム(横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール)。アンパンマン大好きな3歳児のシム子ちゃん、アンパンマンミュージアムに行くことがこの旅一番のお楽しみでした。
20160626_200.jpg
朝、ホテルで朝食をとったら、いざアンパンミュージアムへ!

って言っておきながら何ですが、この日はお父さんはホテルでお休み。前日に、ちょっと旧友達と飲み過ぎちゃって…。二日酔いで動けず。

ということで、お父さん抜きで出かけたアンパンマンミュージアム、シム子ちゃんはとってもエンジョイしたそうです。
20160626_201.jpg
大好きなメロンパンナちゃんのヌイグルミゲット!

お昼に食べたパン達。
20160626_202.jpg
一緒に付き合ったお兄ちゃんは、途中で飽きてしまって「もう二度と行きたくない…」とこぼしていましたが、シム子ちゃんは「アンパンマンに会うまで帰らない!」と、出口まで言っては入り口まで戻る…というのを3回も繰り返したそうです。ホラーマンとかミミ先生の着ぐるみには直ぐに会えたそうですが、アンパンマンには会えなかったそうで。

でもアンパンのショーで、アンパンマンをみることが出来たとのこと。
20160626_203.jpg
お昼すぎに、メロンパンナちゃんのマントを付けてメロンパンナちゃんのヌイグルミを握りしめたシム子ちゃんと、ぐったりしたお母さんと9歳児、ミッション完了、とホテルに戻ってきました。

おつかれさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です