カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

美味しいピザ@Blue Line Pizza

サンカルロスのファーマーズ・マーケットでお買い物をしたら、ランチタイム。「何食べる〜?どうしよう」なんて話ながらテクテクとパーキングまで歩いて行くと、ちょうど目の前に現れたのは Blue Line Pizza さん。「ピザ…、良いかもね!」と言うことで、突撃。
20161004_100.jpg
ランチタイムのピザ屋さんは、子連れの家族連れが多いので、気兼ねしなくても良いところがファミリーにはポイントが高いです。

テイクアウトのピザが多かったので、外でピザを食べるのは久しぶり。ラージサイズのサラダとピザを注文しました。
20161004_101.jpg
このシーザーサラダ、アンチョビが入ったドレッシングが美味しくて、普段はレタスとかあまり手を付けない10歳児にも人気でした。これ、美味しかった〜。

そしてピザ。このお店は、ディープディッシュのシカゴスタイルもあるのですが、今回は普通の薄生地ピザ。ペパロニ、サラミ、オニオン、ベルペッパー、オリーブなんかがのった、ITALIAN COMBOのラージサイズ。
20161004_102.jpg
「食べきれなかったら持って帰ればいいしね〜、なんならファーマーズ・マーケットで買った野菜を増量して焼き直しちゃおう!」な〜んてラージサイズを注文したら、いやぁデカかった〜。って、前に書いた記事みてたら、前も同じこと言ってました(笑)。学習しないワキ家です(記事)。

お味の方は…
20161004_103.jpg
美味い!最近はピザというと、超薄生地ピザのテイクアウトが多かったので、ちょうど良い塩梅の厚さのピザ生地のピザは久しぶり。パリッと焼けて美味しかったです。

Blue Line Pizza
1201 San Carlos Ave,
San Carlos, CA 94070

0 コメント

コメント大歓迎です