カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

サンカルロス、アート&ワインフェア

なんか、最近またサンカルロスづいていますが…

先週の週末は、サンカルロスの目抜き通りでアート&ワインフェアが開催しておりました。
20161009_000.jpg
駅前から伸びる道路には、こんな格好良いクラシックカーが展示してあったり。10時からだというので、それに合わせて突撃したら、なんとギリギリで駐車スペースが確保できず。あと5分早く出ていれば、たぶんいけたのに…。仕方ないので、ちょっと遠くに停めて、みんなでテクテク。

こちら、かなり大規模でした。
20161009_001.jpg
他の街のアート&ワインフェアにも毎回出店しているいつものテントもあるにはあったのですが、大部分が初めて見るテント。良い感じ、良い感じ。

この日はマウンテンビューの時のお返しということで、嫁が運転してきてくれたので…
20161009_002.jpg
おビール様をいただきました。ビールはSierraNevada。朝なのでピルスナー。

そしてコチラは、ポテトです。アップルじゃないですよ、ポテトです。
20161009_003.jpg
螺旋状にカットされて串に刺されて揚げられた、熱々のポテト。見た目のインパクトが凄い!みんな買っていたけど、家族でこれをつまみながら歩いていたら、通りがかりのオバちゃんにも「それどこで買ったの!?」とか聞かれましたね。

1時間くらいで一通り回ったら、昼前には帰ってきましたが、大規模で面白かったです!

0 コメント

コメント大歓迎です