カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

チップス美味しい Bistro Burger@サンカルロス

先日、サンカルロスにランチに出かけたのですが、エルカミノからサンカルロスストリートに入った所に駐車スペースが運良く一つあいていたので、駐車。どこでご飯食べようかね〜、なんて歩いていたら、バーガー屋さんが。

こんなバーガー屋さんあったっけ?
20170207_400.jpg
ということで突撃。

店内には、バーカウンターもあって、ワインやビールも結構置いてある感じでした。では早速いただきましょう。

まずはコチラ。San Carlos CheeseBurger。
20170207_401.jpg
サイドにはフレンチフライが付いてきます。サイドの組み合わせは、バーガーの種類によって違うみたいです。こだわりがあるのかなレタス、トマト、オニオン、チーズのオーソドックスなバーガー。

ソースはケチャップ、BBQ、チリソースのブレンドされたピリ辛ケチャップがついてきました。
20170207_402.jpg
ピリ辛ケチャップをつけて、重ねてチーン!完成です。うん、美味そう。こちら、胸焼けしない程度で完食できるサイズでちょうど良かったです。美味しい、美味しい。

嫁のチョイスはオープンプライムリブサンド。どんなサンドが出てくるのかと思ったら、まったく予想していなかった形ででてきました。
20170207_404.jpg
オーバーイージーで仕上げられた目玉焼きがでろんと上にのっております。想像していなかった見た目ではありますが、これはこれで美味そう。。

20170207_403.jpg
こちらのサンドのサイドはチップス。たぶん自家製だと思うのですが、2種類のチップスが付いてきました。こういうパリッと仕上げのチップス好きなんですよ。無駄にシーズニングとかかかっていなくて、野菜チップスって感じで亀べ噛むほど風味と甘味が出て来るやつ。ちょっとお裾分けでもらうつもりが、半分くらい食べちゃった(笑)

キッズメニューはグリルドチーズとか3種類くらいありました。ごちそうさまでした。

Bistro Burger (web)
1152 San Carlos Ave
San Carlos, CA 94070

0 コメント

コメント大歓迎です