カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

スーパーボール2017

そういえば日曜日はスーパーボウルサンデーでしたね。

そして2月の第一日曜日でしたね。月初めの日曜日、それは…、アラメダのアンティークフェアの日(笑)。ということで、嫁は朝からママ友とアンティークフェアにお出かけ。お父さんは子供達とお留守番。日曜日の午前中はなんとか天気も持ちこたえたようで、お昼過ぎには戦利品を抱えてニコニコ顔で帰ってきました。

で、夕方のスーパーボウルに向けておつまみの準備。
super2017.jpg
カウチの前にテーブルをセットして、TOUCH DOWN のライナー(記事)を敷いて、お父さんが飲み始める前から子供達が二人並んで、ニコニコ顔でおつまみ摘んでおりました(笑)。

スーパーボウルはハーフタイムショーも良かったし、試合展開もすごかったですね。アトランタを応援していたので、ちょっと残念な結果でしたけどね…。。でも、おかげさまで珍しく、お父さんが途中で酔っ払って寝てしまわずに、最後まできちんと観戦したスーパーボウルとなりました。

ごちそうさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です