カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

菜の花さんカフェで、美味しく楽しい朝食タイム

先週末なのですが、ダブリン・リバモア方面に所要があり、家族で東に行くことになったので、朝ごはんはアソコに行こう!そう!カフェ・アッティラだ!ということで、サンマテオブリッジを渡り、ひと山越えて、680を北上。サンラモンの街へ。
20170216_000.jpg
やってきました、Cafe Attila。9時過ぎにはお邪魔しますね〜なんて、菜の花さんには伝えていたのに、結局大きく出遅れて9時45分頃到着。

いつものように、菜の花さんに笑顔で出迎えてもらい、ありがとうございます。毎度人見知りしてモジモジしてしまう10歳児は、モジモジした挙句にオープンサンドウィッチをチョイス。
20170216_001.jpg
ソーセージは辛いよ〜って言われていたのですが、辛いと聞くとチャレンジしたくなるお年頃。お父さんも自家製のソーセージは気になっていたので、ベーコンじゃなくてソーセージでいっちゃいなよ!とけしかけて、ソーセージでいきましたが、たしかにスパイシー!10歳児も頑張っていましたが、半分はスパイシー好きなお父さんが、美味しくいただきました。

お父さんは、フリッタータ。嫁とシム子ちゃんは、パンケーキ。
20170216_002.jpg
いやぁ、相変わらず美味しい、美味しい。大満足の週末ブレックファストとなりました。

菜の花サン、週末の朝から大繁盛のカフェ、忙しい合間にちょいちょいお話に来てくれてありがとうございました。いつものように、色々とお土産頂いちゃったり、サービスしてもらったり、毎度毎度すみません。

ごちそうさまでした〜。

Cafe Attila
2211 San Ramon Valley Blvd # B,
San Ramon, CA 94583

0 コメント

コメント大歓迎です