サンフランシスコの南から 〜オンタリオ湖畔から・第三章

サンフランシスコ郊外に住む一家の家族のブログ。トロント、日本、サンフランシスコ、日本、そしてまたカリフォルニア。流離うサラリーマン一家。

アルマジロウィリーのお肉たっぷりチリ

ちょっと用事があって、ブリッジポイントショッピングセンターに行ったついでに、久しぶりにアルマジロウィリーに行ってきました。
20170227_000.jpg
近所でBBQがテイクアウトできる所がここしかないので、時々買ってきてもらうことはあるのですが、for here で食べていくのは久しぶり。

バックリブ大好きな嫁は、バックリブとコーンブレッド。ここのコーンブレッドは美味しいです。サイドには、子供用にマック&チーズ。
20170227_002.jpg
やっぱりお肉は骨周りの部分が美味しいのよねぇ、なんて言いながらリブをガジガジしておりました。

一方お父さんは、お昼時にガッツリBBQってのもなぁ、ビール飲めないしなぁ…なんてメニューをみていると、チリスープを発見!ウィリーの美味しいブリスケット入りのチリとのこと。これは頼むしかないでしょう!
20170227_001.jpg
ドドーン!おー、美味そう。ってか美味い。お肉がゴロゴロ入っていて、ボリュームたっぷり。ポーションのサイズとしては、ちょっと大盛りのカレーライスくらいはあるかな。そこにとにかく惜しみなく投入されている、ブリスケット。これは美味しいし、お得感があっていいです。食べきれなかったし…。

ごちそうさまでした。

Armadillo Willy's BBQ
2260 Bridgepointe Pkwy
San Mateo, CA 94404

0 コメント

コメント大歓迎です