カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ビールを彩る食卓第116 インスタントマック&チーズ

さて、カナダ時代から地味に続けているビールを彩る食卓シリーズ。116弾の今回は、こちら。
20170522_000.jpg
黄色いパイレックスのボールに入った、この黄色いお食事は…。

そう!これは、マック&チーズです。しかもインスタントのやつ。

約10年前、カナダに渡った当初は、「なんだ!このクソジャンクフードは!?」なんて思っていたものですが、2014年9月に書いたこのエントリ(記事)では、すっかり慣れちゃっております。

今回のマック&チーズは、インスタントマック&チーズ界におけいては、インスタントラーメンにおけるサッポロ一番と同じような超メジャーな地位のKRAFTのインスタントマックチーズ。カルディで発見して買ってきたものですが、お値段なんと200円強也!「たっけ~!!こんなの、1ドルもしないのに!!」とブーブー言いながらも、マック&チーズを食べたそうにしている子供達に負けてゲット。

こんなん何処が美味しいの?こんなの美味しがる人達ってちょっとどうなのよ…、な〜んて思っていたのも今は昔、
お父さんと子供達、大喜びでガツガツと食べてしまいました。

ごちそうさまでした〜(笑)

0 コメント

コメント大歓迎です