カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

快気祝い、お肉の巻

一週間入院したいたシム子ちゃんも大変でしたが、一週間それにつきあって病室で寝泊まりしていた嫁もお疲れ様でした。

ということでシム子ちゃんが元気に戻ってきた週の週末、「肉でも食べたいわ〜」という嫁の希望で、焼肉屋さんに繰り出しました。

お肉です。
20170729_000.jpg
オジさんの胃には、脂っこいカルビより、ロースです。ビール飲んでいれば別ですが、量もそれほど食べられなくなってきましたね。。

駅からは離れていて車でしか行けないところにある、ちょっと良い感じの焼肉屋さんへ行ったのですが、ランチタイムで超混雑しておりました。Webから予約していったのですが、駐車場満車の大賑わい。運良く空いていたところに駐車できましたが、お客さんは、子連れやファミリー層が多く、人気店なのかな。
20170729_001.jpg
ランチセットは、お肉と韓国料理定番の前菜プレート、サラダにわかめスープなどがセットになっております。

久しぶりの焼肉、美味しかったですね。
20170729_002.jpg
復活したシム子ちゃんも、キッズメニューのウドンとデザートのアイスクリームで大満足。夏期講習が始まって夏休みだと言うのに休み無しの10歳児も、カルビを食べてエネルギー補充!

ごちそうさまでした。

焼肉べこ亭 (web)
216-0011 神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-10-1
TEL:044-978-0029

0 コメント

コメント大歓迎です