カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

モスバーガーを食べる

この間の週末は、千葉でお父さんのお仕事があった関係もあって、家族みんなで千葉の実家にお邪魔しておりました。日曜日のお昼は、みんなの希望でハンバーガーに。

ということで、近所のモスバーガーに買い出しに行きました。
20170923_000.jpg
モス、久しぶり〜。帰国してからは初めてです。昔は、日本に帰ると「モスバーガー食べたい。やっぱ日本人にはモスが口に合うに違いない」なんて言っていたものですが、北米ナイズされた今のお父さんは、In-n-out が恋しくて仕方ないです。

みんなそれぞれ好きなバーガーを一種類づつに、ポテトとオニオンリング、チキンナゲットがセットになったバラエティパックを購入。
20170923_001.jpg
このバラエティパック、3種類のサイドが一緒になっていて、なんだかお得な気分がします。結構な量入っているし。

お父さんの選んだバーガー、スパイシーモスチーズ。いつもついついスパイシーを頼んでしまうのです。
20170923_002.jpg
このソースで少しベッチョリしちゃう感じがモスですね。うん、美味しいです。美味しいんだけど、やっぱりライトなんですよね。食べた感じが、ふわふわとっして軽いんです。そこが良かったはずなのですが、やっぱり In-n-out が恋しいなぁ…。

ごちそうさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です