カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

バーリンゲームでランチタイム

久しぶりに家族でカリフォルニアに上陸し、買い出しやら手続きやらで走り回るワキ家。

この日は、バーリンゲームに立ち寄ってランチタイムです。
20180119_104.jpg
久しぶりのバーリンゲームでしたが、週末の駐車場激戦区っぷりは相変わらずでしたね。

目抜き通りから、ひとつ街外れにいったところに車を停めて、テクテクと散策。「あ、そういえばココも行ってみたいねなんて言っていたけど、行ったことなかったね」というカフェの前を通りかかったので、突撃することに。
20180119_100.jpg
Café On Primrose というお店です。

久々のアメリカンカフェ。「パンケーキ食べたい!」というシム子ちゃんには、ホイップクリームを大量にのっけたパンケーキを。
20180119_101.jpg
11歳児はホイップクリームとか少し苦手なのですが、シム子ちゃんはクリームとか大好きです。さらにシロップもたくさんかけて、大満足。

こちらはルーベンサンドウィッチ。久しぶりのルーベン!
20180119_102.jpg
コーンドビーフとザワークラウト、チーズのコンビネーション、美味しいなぁ。こういうボリューミーなサンドウィッチは、日本にはなかなか無いですからね。ここのルーベン、食べやすくて美味しかったです。

最近、成長期を迎えたのか爆食いすることも多くなってきた11歳児は、「僕はバーガー!バーガーを食べるんだ!」と、大人メニューのバーガーに挑戦。

ボリューム満点でうまそうなバーガーですな。果たして11歳児、食べきれるかな…
20180119_103.jpg
いやぁ、ビックリ。8割完食しました。ちょっと前までは、全く戦力にならなかったのですが、大分戦力になるようになってきましたね。

徐々にアメリカン料理に胃腸と慣らしていきましょう。ごちそうさまでした。

Café On Primrose
321 Primrose Rd,
Burlingame, CA 94010

0 コメント

コメント大歓迎です