カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

プロテインスタイルとアニマルポテト…

この前の釣りの帰りに寄ったIn-n-outでのこと、

20180225_000.jpg
我々の隣のテーブルにはティーンエイジャーの女の子二人がダベっていたのですが、彼女たちふたりとも Protein style のバーガーを食べていました。

Protein style という裏メニューは、バンズの代わりにレタスでバーガーを挟み込んだヤツで、ローカロリーでヘルシー、低炭水化物ダイエットしている方々とかが食べるのかと思っていたのですが…、レタスバーガーを頬張りながら、ポテトもバリバリ食べているんですよ。バリバリというか、ムシャムシャと食べています。イモだから炭水化物ですよね。ダイエット中という訳でもなさそう。しかもそのポテト、アニマルポテトなんです。炒めたタマネギにチーズとソースがどどーんのアニマルポテト。これをムシャムシャ食べるってことは、ヘルシー志向でもなさそう・・

ってことは、ただのプロテインスタイル好きガールズってことか。美味しいのかな、今度試してみよう。



0 コメント

コメント大歓迎です