カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

家に帰ってきたら、はしごがありました

出張を終えて、家に帰ってきたらですね…

また、見たことのないものが増えておりました。。出張中も毎日メッセージしたりしているのに、「お父さんには内緒だからね!言っちゃダメだよ!」と子供達にも言い聞かせながら、いろいろと仕込んでいたようです。

今回、最初に目についたのがコレ。
20180401_200.jpg

……
………はしご
か。。

前から、インテリアにはしごが欲しい欲しいと言っていたのは知っていましたが、とうとうお手頃サイズのはしごを見つけたようです。しかもアンティークとかではなく、Michaelsで。自分ではしご作ろうかとも思って、「How to make a ladder」とググったりしもしたそうですが、あきらめて購入したとのこと。

かけてあるブランケットは、4年前にオレゴンにロードトリップした時に買った、ペンデルトンのブランケット(記事)。緑のリースは、趣味の手芸で作ったそうで、「かわいいでしょ!かわいいでしょ!」とアピールしてきましたが、11歳児には「お母さん、なんでブロッコリー作ってるの?」と言われたそうです(笑)。

0 コメント

コメント大歓迎です