サンフランシスコの南から 〜オンタリオ湖畔から・第三章

サンフランシスコ郊外に住む一家の家族のブログ。トロント、日本、サンフランシスコ、日本、そしてまたカリフォルニア。流離うサラリーマン一家。

キター!セーフウェイモノポリー!

LINEで嫁から「キター!セーフウェイモノポリー!」というメッセージ着信。

これは、一億円でも当たったのか!?と、「なに!?何が当たったの?」と、ドキドキしながら聞いてみると…

「5ドル当たっちゃったよ!!」

ですって。。


……
期待して損したとまでは言わないけど、「キター!」とか言うから、ものすごいもの当てたのかと思ってしまったよ。。

モノポリーのルールは、連番4枚を揃えると景品がゲットできるとの事なのですが、今回は4枚が一枚のシートに収まった神シートをゲットしたんだそうで、「凄いでしょ!凄いでしょ!」と嫁と11歳児は大層なハシャギっぷりです。
20180405_101.jpg
なるほど。236GA、237GB、238GC、239GD、の4種類が全部入っているのね。

20180405_100.jpg
通常は、このようにバラバラの4種類が入っているらしく、連番がひと組に揃っているシートは初めて見た!とのこと。

セーフウェイに行って、カスタマーカウンターで5ドル商品券と交換してもらってきたとのこと。チートしていないか、凄く細かく確認されたそうです。
20180405_102.jpg
モノポリーのために、Safewayで結構買い物しているから、5ドルでも回収できたのはナイスかな。

0 コメント

コメント大歓迎です