カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

コレクション棚にうっとりする人

「いやぁん、やっぱり可愛いわ〜」なんていうメッセージと共に送られてきたのは、こちらの写真。
20180428_000.jpg
嫁のコレクション棚です。どうやら中に入れるものを整理して、リビングの一等地・テレビ台の横の角地に設置した模様。どうやら、ピンクと水色のコレクティブルで統一したようですね。オールドアメリカンな感じがして、ちょっと良い感じではあります。

で、続いて送られてきたメッセージが、「ちょっとまだ空いている所があるのよね〜。何を入れようかしらん」ですって。
20180428_001.jpg
わざわざ丁寧に写真をエディットして「ココ→」ってアピールしてきているということは、「ココに入れるものを買いますよ〜、いいですよね〜」というアピールですね。。。

すぐにでも何か買ってくるつもりでメッセージしてきたのかと思っていましたが、今のところ空きスペースのままになっております。まだこのスペースにマッチする一品に出会っていないのかな。でも、また近くアンティークフェアもあるし、なんか買ってくるのでしょう。。。

0 コメント

コメント大歓迎です