カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

三連休ドライブ その1 FireStoneでトイレ休憩

メモリアル・デーの3連休、出張続きで全然家族と触れ合えていないし、この週末は家族でドライブ旅行に行こう!ということで、金曜日の夕方に長い出張から帰ってきたばかりだというのに、土曜の朝からロングドライブにでかけたお父さん。

目指すは、南方面!ぶぶーんと101号線を数時間南下します。目的地までは5時間半ほどの予報でしたが、途中でトイレ休憩を入れよう!ということになり、「どこかで降りて、スタバかどこかでコーヒーでも」なんて話していましたが、「あ、あそこに行こう!」とpaso roblesの街で途中下車。

向かったのは、こちら。
20180526_000.jpg
FireStoneブリュワリーのリテールショップです。実は、このブログには書いていないのですが、ここに来るのは2回目。

FireStoneブランドは、ビールも好きですが、このエンブレムのデザインされたアパレルも格好良いし、しっかりした作りで、簡単にヘタったりしないので、我が家では人気。トイレ休憩ついでに、新しいFireStoneのTシャツも仕入れよう!ということで、立ち寄ってみました。
20180526_001.jpg
ここのところ、カジュアルなブロンドエールの805を推しているのか、805のデザインされたアパレルが多かったですが、やっぱりここのロゴの入ったTシャツやフーディーは格好良いですね。結局買ったのは、Buy 1 Get 1 Free のセール品なんですけどね(笑)

トイレ休憩を終えたら、本日の宿泊地へ向けてさらに南下です!東海岸から3時間の時差もあって、ちょっとお疲れ気味のお父さんでしたが、久しぶりの家族団欒、頑張るのです。

0 コメント

コメント大歓迎です