サンフランシスコの南から 〜オンタリオ湖畔から・第三章

サンフランシスコ郊外に住む一家の家族のブログ。トロント、日本、サンフランシスコ、日本、そしてまたカリフォルニア。流離うサラリーマン一家。

BPSでお買い物♪

日曜日、風も強いので釣りにも行かず、家で家族とダラダラしていたのですが、「このまま一日が終わるなんて勿体無い!」と思ったお父さん、「ちょっと出かけてくるわ!」と、一人高速道路をブーンと南下。
20180610_000.jpg
やってきたのは、BPS(BassProShops)!

マンティーカにある店舗のほうが好きなのですが、こちらのほうが家から少し近いので、この店舗ができてからマンティーカに行くことが減りました。
20180610_001.jpg
ここは一階建てですが、フロアが広くてボートが多いのが良いですね。ボート欲しいなぁ。宝くじでも当たらないかな(笑)

この日は父の日も近いので、イベントをやっておりました。
20180610_002.jpg
魚の入ったプールでのキッズ釣りコーナーです。チラシが届いていたので、こういうイベントがあることは知っていたのですが、「お父さんとおサカナを見に行こうよ!」とシム子ちゃんを誘ったら、「釣りなら良いけど、買い物はダメ〜」って、フラレてしまっていたのです。。。 

フライフィッシングコーナーで少し買いたいものがあったので、やってきたのですが、ルアーとかは基本的には通販のほうが充実しているので、バスプロショップスで買うものはあまり無いんですよね、実は。
20180610_003.jpg
と言いつつ、レジに向かうときにはカゴに結構モノが入っている不思議…(苦笑)

結局、1時間くらい一人でBPSの中をウロウロしておりました。

0 コメント

コメント大歓迎です