カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ヴェトナムチキン@フォスターシティ

先日、サンマテオのBentreのヴェトナムチキンの記事を書きましたが、今回はフォスターシティのヴェトナム食堂、Pho New Saigon のチキンプレートです。ランチ99の並びにあるお店です。

Com Ga Nuong。骨なしチキンオーバーライスですね。
20180616_100.jpg
骨なしのチキンなので、食べやすいです。お味の方は、日本でいうところの、麹のチキンソテーみたいな感じでしょうか、甘くて香ばしく、ご飯が進むお味です。結構な量のチキンなので、半分くらい食べた所で、シラチャーソースで少しスパイシーにして楽しんでみたり。美味しい、美味しい。

最初にカリフォルニアにやってきたときは、ここのアパートに住んでいたので、このお店にはちょいちょい来ていたのですが、値上げしましたよね。テナント料とかも上がっているだろうし、仕方ないのかなぁ。

Pho New Saigon
1088 Foster City Blvd,
Foster City, CA 94404

0 コメント

コメント大歓迎です