カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ショック!カレーうどんのニンジンが…(涙)

この間、とてもショックな出来事がありました。

それがこれ。
20180813_200.jpg
SFのオフィスに出社しているときは、お昼ご飯はいつもの三楽のカレーうどんを食べに行くのがルーティーンなのですが、なんかいつもと違うんだよなぁと思っていたら、ニンジンがない!代わりにブロッコリー入ってる!!

ガーン
ガガーン

あぁ、安定の味、三楽のカレーうどんが…。おおぶりのジャガイモとニンジンが、家庭のカレーのようで好きだったのに…。カロチン(カロテン)の9割は、このカレーうどんのニンジンから摂取しているってくらい、信頼していたのに…。ニンジンは大好きだけど、ブロッコリーは別に好きでもないし、食べずに過ごせるなら食べたくないくらいだし…。なんかちょっと茹だったブロッコリーは、微妙だし。。うどんだから良いと思ったのかな。これがカレーライスで、ニンジンの代わりにブロッコリーが入ってたら、ちょっとフュージョンすぎない!?って思うでしょ?

まぁそれだけの話なのです。ニンジンが売り切れただけだったらいいのですが、今後ブロッコリーメインで行くとなったら、ちょっと考えちゃうな。

0 コメント

コメント大歓迎です