カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

カリフォルニアに帰還

月末でもあるし、レイバー・デイのロングウィークエンドでもあるので、ニューイングランドからカリフォリニアに一時帰還。
20180831_000.jpg
いつものJetblueで飛びます。ちょこちょこ遅れたりしますが、定刻通りに出発。

ロングウィークエンド直前だったので、出かける人がたくさんいて飛行場は混んでいるのではないかと、早めに来たのですが、ガラガラでした。今までで一番空いていたのではないか?というくらいガラガラで、全く並ぶこともなく手荷物検査を通過。
20180831_001.jpg
せっかくなのでフライト前にガッツリ食べておこう(ついでに飲んでおこう)ということで、空港のお店で一服。バーガーとフレンチフライにビールという黄金のトリオです。バーガー食べながら思ったのですが、ここ数ヶ月ではじめてのバーガーかも。。そういえば、全然バーガー食べていませんでした。久しぶりのバーガー、あっという間に美味しく完食いたしました。

飛行機は無事に定刻どおりに飛び立ったのは良かったのですが、なんか機内のエンターテイメント機器がトラブっていたようで、売りの無料のWiFiは落ちっぱなし、映画もダメ。え~、WiFi死んでるのかよ!とがっかりしましたが、おかげでKindleに入れてあった本と一冊読了できたので、これはこれで良かったかも。

久しぶりのベイエリア、肌寒いですね。

0 コメント

コメント大歓迎です