カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ちょっと日本へひとっとび

出張続きの毎日ですが、じつはまたまたアメリカを離れて、極東の島国に出張しておりました。

ドドーン!今回の航空会社はズバリANAです。All Nippon Airways です。漢字に訳すと、全・日・空。ということは、行き先はJAPANであります。
20180928_000.jpg
ということで、実はちょっくら日本に飛んでおります。イギリスから帰ってきて週末をサンフランシスコで過ごしたら、週明けにはブイーンと日本に飛んでおりました。もはや自分のなかの体内時計が、どのタイムゾーンに従っているのか、よくわかりません。

でもねぇ、日本出張はしたかったんですよ〜。日本の釣具屋に行きたくて行きたくて(笑)

20180928_001.jpg
この品揃え!アメリカと違って、夜遅くまでこういうお店もきっちり営業してくれているので、仕事終わりに行けますし、お値段も高いのですが気の利いた小物やハイエンドのルアーがたくさん。やっぱり日本の釣具屋は最高ですね〜。

0 コメント

コメント大歓迎です