サンフランシスコの南から 〜オンタリオ湖畔から・第三章

サンフランシスコ郊外に住む一家の家族のブログ。トロント、日本、サンフランシスコ、日本、そしてまたカリフォルニア。流離うサラリーマン一家。

再会の一週間

日本から帰ってきてからの一週間は、毎日会食続きでした。まだまだ出張生活は続くので、サンフランシスコのオフィスに出勤するのはこのわずかなタイミングしかない!さらにその僅かなタイミングで、前職や前々職での仲間がSFに出張でやってくる!などの偶然も重なり、毎日ランチもディナーも会食、会食。
201801004_001.jpg
この日は、昼は同業つながりの方々とランチし、夜はカナダ時代のチームメンバーが出張でやってきていたので、久しぶりに再会。昔話でもりあがりました。珍しくマーケット・ストリートの向こう側、ユニオンスクエアの方まで行ってお食事してきました。

その次の日には、前職の同僚がまたまた出張でやってきているとのことで、ランチ。さらに現在の同僚と会うのも一ヶ月以上ぶりということで、サンマテオの居酒屋で深酒したり。
201801004_000.jpg
銀次で飲んでからの、場末のパブで午前様。もう若くもないのに、無茶をしました。

いやぁ、日本でも美味しいものをたらふく食べたというのに、帰ってきてからもコレなので、非常にまずい!非常にまずいことになっております!ウエスト周りが。。。参った、参った。。

0 コメント

コメント大歓迎です