カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

嫁、掘り出し物を見つけた!らしい…

最近、思春期を迎えた12歳児とのバトルで、ストレスMAXの嫁。

この日は、子どもたちを学校に送ったあと、ストレス解消に一人でふらりとスリフトパトロールにでかけたようなのですが、「いいのあったよ〜」というメッセージと共に送られてきた写真の一品がコチラ。
201801105_000.jpg
ホーローのマグカップですかぁ。デザインは素敵ですね。

ホーローのマグカップとかは初めて買ってきたと思うのですが、なんかカワイイ!と思ってゲットしてきて、家に帰ってからネットで色々と調べていたら、なかなかの一品だったらしく、「お~、やったぁ」と喜んでいるようです。お父さんにはイマイチその価値などは良く分かりませんが、価値も分からず一目惚れで買った品物が、そこそこのコレクターズアイテムだったと判明したら、確かに嬉しいかなぁ。

お父さんは仕事で家を空けていることが多いし、一人で子供たちの世話して毎日大変なので、こういうことで息抜きできるなら何よりです。


……
………、なんか凄くモノが増えてきてるけど……

0 コメント

コメント大歓迎です