カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

今年最後のバスプロショッピング

家族が日本に旅立ったのを見届けたお父さん、「さて、では早速釣りにでも行きますか!」とすこ~しだけ考えたのですが、時間も時間だったので、さすがに釣りは諦めて、やって来たのは…
20181222_100.jpg
BPS。バスプロショップスです。今年最後のお買い物です。

クリスマス直前だったからか、びっくりするくらい混んでおりました。駐車場も満杯。
20181222_101.jpg
釣り具コーナーというよりは、アウトドアアパレルとかアウトドアグッズを買いに来ている家族連れなんかが多かったようですが、中には釣り竿を抱える親子や若者も。この時期から釣りを始めるのは、あまりオススメしないですが、トラウトのブッコミ釣りとか行くのかなぁ。あ、年末だった!フィッシングライセンス更新しないと!!

この日は、セール品になっているTシャツでも買いに行くかなぁ程度で、これと言って目的もなく行ってみたのですが、気がついたら…
20181222_102.jpg
釣り竿買ってた(笑)。高い竿ではないのですが、手にとって振ってみたら良い感じだったので、練習用に欲しいなって。。

実は、この数日前に、お気に入りのテキサスのメーカーに注文しておいた竿が届いたばっかりだったのですが、ついつい…。
20181222_103.jpg
これでは、嫁のアンティークコレクションのことを何も言えませんね。

0 コメント

コメント大歓迎です