カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

嫁、3月のアンティークフェア

3月3日はひな祭り。そして…、3月の第一日曜日でございました。

月の頭の日曜日と言えば、アラメダのアンティークフェア。1月はストームで中止になり、2月も天気が悪く一週間ずれで開催、そしてこの日も朝から天気は雨模様。それでも、朝5時半にはママ友と出撃していったようです。

朝、子供たちと、のろのろと起き出してきたお父さんの携帯に送られてきた写真がこちら。
20180303_601.jpg
お〜、綺麗な虹!

ってか、ガラガラじゃないか?これ。。天気が悪いから、出展者もかなり少なったようです。入場料も5ドルも割引だったとのこと。

お昼前には帰ってきたのですが、「今回は、あまり戦利品は無いわ〜」と。
20180303_600.jpg
ピーナッツの絵柄の布(カーテンだそうです)にピーナッツの本。左にあるお人形は、 See's candy とコラボしたバービー人形、Barbie See's Candies, I Left My Heart in San Francisco 。それに水色のパイレックス。シム子嬢にお土産に買ってきた、スタンプ。椅子やテーブルなどの大物は、買ってこなかったようですね。

20180303_602.jpg
このピーナッツのカーテンは、2枚あって、現在階段の吹き抜けにかけてありますが、なかなか良いですね〜。

0 コメント

コメント大歓迎です