カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

UDO chan!?@ユナイテッド航空

ユナイテッド航空でボストンから帰還する時、映画をもう一本観るには中途半端に時間が余ってしまったので、なんかテレビ番組でも観るかと、チャンネルをチェックしていると…

UDO chan という文字が。UDO chan!? って、あのウドちゃんかしらん?chan がついてなければ、あの ACCEPT の Udo Dirkschneider かしらん?って話ですが、chan 付きだから、あっちのUDOちゃんだよね…と、再生してみると、
20180307_100.jpg
あ、ウドちゃんだ。ウド鈴木だ!

ウドちゃんの旅してゴメンという番組でした。ユナイテッド航空のアメリカ国内便で、ウド鈴木のテレビ番組を観る日が来るとは。しかも、この番組、実は一度も観たことありません。2018年に放送した回だったようですが、大鶴義丹と、足立梨花がゲスト。「足立梨花ちゃん、前回この番組に出てくれたのは10年前だったよね〜。まだ10代だったよね。」みたいな会話をしていました。ということは、10年以上前からある番組!?でもみたこと無いぞ。。

調べてみると、2003年10月4日から名古屋テレビ、通称メ~テレで放送されている番組とのこと。 ローカル番組か!見たこともないのも当然っちゃぁ当然ですが、それがなぜユナイテッドの国内線のプログラムに!

チョイスが謎〜。番組は面白かったです。

0 コメント

コメント大歓迎です