カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

新しくなったSFOのロングタームパーキング

この一年は、月に数回は飛行機に乗るような生活が、続いております。空港までは、道が空いていれば車で20分ほどの距離。普段は、UBERで行くのですが、2日くらいの出張場合は、ロングタームパーキングに駐車しても、UBER料金と大差なかったりするので、たまにロングタームパーキングも使うのですが…

先日行ってみたところ、ロングタームパーキングが新しくなっていました!
20180309_100.jpg
写真に写っている建物は、古いロングタームパーキングです。年末に日本に行った時は、新しいパーキングロットは未完成だったので、あっちの古いパーキングのほうに停めましたが、新しいほうがついに稼働したようです。

出張ならまだしも、家族で移動する場合、しかも子連れで移動するような時は、荷物も多くなりがちですし、我が家の6歳娘シム子ちゃんにはブースターシートが必要なので、UBERよりも、自家用車で移動できるロングタームパーキングは重宝します。
20180309_101.jpg
ただ、一日$25-するので、一週間以上停めておくと、意外とお財布にヒットするんですよね。便利なんだけど、もう少しお安くならないかなぁ。。

0 コメント

コメント大歓迎です