カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

釣行記録・なんとか続けてGET!

さて、週末一回目の夕方釣行で、魚が釣れてしまったので…
20180324_100.jpg
次の日は、朝から突撃してきました。もうねぇ、ここのところずーっと忙しい&天気が悪いとかで、心ゆくまで釣りを堪能することが無かったのでね。

この日の天気は晴模様、、ではなく、曇り空。朝方は濃霧が立ち込め、あまり好きなコンディションとは言えず。水の感じは、前日と大差なく、まだまだ泥水。

前日に釣れたので、同じ釣り方していればまた釣れるのではないか?いや、釣れるはず!!と、集中して攻めていると…
20180324_101.jpg
釣れました。前日よりは小さいですが、1.5ポンド!いやっほぅ!

最終結果は、4時間ほど粘って2匹。ずーっとやり続ければ、もう2匹くらいはイケるんじゃないか?という気もしましたが、この日は夜から出張に出かけるスケジュールだったので、早めに上がりました。

とりあえず釣れたのでOK!OK!最高!なのですが、いつになったらもっと春らしい釣り日和がやってくるのでしょうか。

0 コメント

コメント大歓迎です