カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ひっくり返すと、おつまみプレート

「ねぇ、これ凄いんだよ。」

と、大型スーパーTARGETから帰ってきた嫁が食卓にドン!と置いたのがコチラの一品。
20180330_000.jpg
これは…
おつまみ…、ですな

嫁が、こんなある種ジャンクなオツマミを買ってくるなんて、珍しいなと思って聞いてみると、「このパッケージが凄いんだよ!」とのこと。

ほぅ…。この Social Platter とかいてあるパッケージの何が凄いんだ??とキョトンとするお父さんを前に、冷蔵庫からビールとグラスを持ってきて、「おりゃ!」と、ソーシャルプラッターをヒックリ返した、嫁。
20180330_001.jpg
おぉぉ!

ひっくり返すと、そのまま皿になってるのか!そういうことね〜。

実は下の黒いプラスチックの受け皿が蓋で、ラベルのついている方が下という仕組み。「皿いらずで便利〜♪」とか言ってましたが、きっとこれはブログのネタになるに違いない!と思って買ってきてくれたのでしょう。いつも、ありがとうございます。

中は普通のオツマミセットでしたが、クラッカーとかサラミは子供たちにも人気でしたし、便利で良いかもしれません。

ごちそうさまでした。

0 コメント

コメント大歓迎です