カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

嫁、5月のアンティークフェア

月の頭の日曜日といえばの、アラメダのアンティークフェア。先週の日曜日ですね。小さなスーツケースを引っ張って出撃してきた嫁。大物は買ってこなかったようですが、色々と仕入れてきたようです。

こちら戦利品。
20190502_500.jpg
手前のカゴは、ロンガバーガーか。ドウボーイに、チーズフォンデュをやる鍋とか、北欧デザインっぽいマグ。スヌーピーの本やバービーおままごとセットなんかをゲットしてきたようですね。

ちょこちょこ増えていっているスヌーピーグッズたち。嫁は、スヌーピーに限らず、古い小冊子が好きみたいで「これかわいいよね〜」と、ちょいちょい買ってきます。
20190502_501.jpg
基本的には、棚にインテリアとして飾られるのですが、こういうのは、時々手にとってペラペラとめくってみても楽しかったりしますよね。

バービーのおままごとセットは、昔のバーベキューセットと、食器棚みたいなのをゲットしてきたようですが、バービー人形も、シム子ちゃんへのお土産に、毎回少しづつ増殖中です。
20190502_502.jpg
Youtubeやゲーム機で遊んでばかりのシム子ちゃんですが、バービー人形おままごとは刺さったようで、おもちゃ箱からありったけのバービーを持ってきて、何時間もずーっと遊んでいました。女の子ですねぇ。

こうやって、だんだんモノが増えていきます。引っ越しが多い生活なので、モノは増やさないように行きていこうね〜って言っていたはずのですが(笑)

0 コメント

コメント大歓迎です