カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

小春日和のボストン。釣り竿持ってくるんだったわ…

先日、ちょこっとボストンに飛んでいました。ほんの数泊、早朝着の深夜便で飛び、数泊した後に、早朝便でSFO戻りという、なかなかのマッチョ出張。もう若くはないのですが、今の会社はオジさんに容赦などしてくれません。疲れが全然取れなくて、正直つらいです。

で、ボストンで宿泊したホテルがですね…
20190506_9000.jpg
なんとリバービュー。ホテルから釣り竿もって、1分で釣りができるような環境ではあ〜りませんか!

でもマッチョ出張なので、朝から晩まで仕事。夜も会食で飲んじゃうし、釣りをする時間なんて全く取れないから諦めもつくわと思っていたのです。
20190506_9001.jpg
そしたらですね、ボストンに行く前のイギリス出張の時差ボケのせいで、朝5時に起きちゃうという!深夜まで飲んでいたはずなのに、5時にはバッチリ目覚めて、もう二度寝も出来ない。こんなことなら釣り竿もってくればよかったわ…と。

とりあえず、釣りバカたるもの、常に竿とリールとフィッシングライセンスは持ち歩いていないといけませんなぁ。不覚でした。。

0 コメント

コメント大歓迎です