カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

この豚骨ラーメンが、この値段だと!! in 南カリフォルニア

南カリフォルニア突貫出張、帰りはロス方面ドサ回りからの、LAXから帰還だったので、ロスの日本人タウンといえば!の、Torrance でランチをしました。

突撃したのは、ミツワの近くにある博多 一幸舎です。平日のお昼時というのに、列ができていました。

さっそく豚骨ラーメンをいただきましょう!
20190530_001.jpg
みてください!これ。普通にちゃんとした豚骨ラーメンです。キクラゲ、チャーシュー、青ネギののったラーメン単体は、なんと驚きの $9.40- なり!

結局、トッピングをしちゃうので10ドルは余裕で超えてしまうのですが、ベイエリアだったら基本のラーメンだけで、$16くらいは取るでしょうね。このクオリティがこのお値段でいけるなんて、同じカリフォルニアとは思えません。

替え玉なんかも当然ありましたが、サイドに明太ライスとかつけちゃったので、お腹いっぱい。
20190530_000.jpg
味も香りも普通に美味しいとんこつラーメン。南カリフォルニアを堪能させていただきました。ごちそうさまでした。

Hakata Ikkousha Ramen
21605 S Western Ave J,
Torrance, CA 90501

0 コメント

コメント大歓迎です